スタッフ犬 Before→After

京都市西京区、右京区、南区、下京区、向日市の皆様こんにちは♪

動物病院京都西京桂 併設トリミングサロン雅の清水です(*’▽’*)

 

暑い日々が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?

水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて下さいね!

 

 

先日スタッフ清水(か)の愛犬をカットしました😃

約1ヶ月半くらいトリミング出来ていなかったのでこの通りボサボサのボサ子です笑

スタッフ一押しのハーブパックをして、毛立ちよく、毛量もボリューミーになりました!

パック中♪

 

 

ハーブ浴中♪

 

ハーブパックを追加して頂いたら、ハーブパックの後にハーブのお風呂にも入って頂いてます🌿

 

After↓

⭐️ふんわりマッシュスタイル⭐️

家に来た時からずっとこのカットスタイルなんですが、

このスタイルが好きなのでしばらくこのままを維持してます♪

でもこのスタイル結構耳の後ろに毛玉が出来やすくて、

気付いたら耳の後ろに大きいお団子がついてしまう事がありますのでご注意ください😅

 

飽きたらまたスタイルチェンジして行こうかなと思ってますのでその時はまたブログに

載せさせてもらいますね!

 

スタッフ清水(か)