ちょんまげ空くん♪

京都市西京区、右京区、南区、下京区、向日市の皆様こんにちは(^^)/

動物病院 京都 西京桂 併設トリミングサロン雅の清水です(*^▽^*)

 

 

今日は、私の愛犬、空くんのご紹介をしようと思います。

空君はトイプードルの男の子で2月で12歳になります(*^-^*)

私が専門学校一年目の時に学校の先生のお家で生まれ、5ヶ月の時に譲り受けました。

今まで空君には、いろんなカット(アフロや、ケネルカット、モヒカン、ベドリントンカット、シュナウザーカットなど。。)

で勉強させてもらってましたが、もう12歳!

おじいちゃんになってきた空君。

今はトリミング時間を少しでも短縮できるように、

また、清潔に生活できるように、短くバリカンでカットしています(*^-^*)

 

 

とは言っても、バリカンでカットするのは、3ヶ月に一度!

トリミングは毎月してますが、カットとカットまでの間はシャンプーとお顔カットのみでサッと仕上げてしまいます(^O^)

そんな今日はシャンプーの日(*^^*)

お顔は伸ばしているのでいらないところだけカットしました。

before

after

トレードマークのちょんまげ頭が可愛いね♡

よく一緒に出勤しているので見かけたら遊んであげてくださいね(*^-^*)

 

 

 

ご予約はお電話、LINE@、ご来店にて受け付けております。

☎075-393-0700

 

当店は駐車場5台完備しております。

 

 

トリミングサロン雅

清水