ペットホテルもやっております☆

京都市西京区、右京区、下京区、南区向日市の皆様こんにちは(^^)/
動物病院 京都 西京桂 併設トリミングサロン雅の大槻です。

 

 

今回は、ワンちゃんのお預かりについて触れたいと思います。

ワンちゃんを飼われている方にとってワンちゃんは家族同然の存在ですよね(*^▽^*)

仕事でヘトヘトになって帰ってきても、その可愛い顔を見ると疲れが吹っ飛ぶという方も

多いのではないでしょうか( *´艸`)

愛するペットが、なるべくストレスのない環境で過ごせるようにしてあげたいと願うのは飼い主さんなら

当然のことですが、仕事や旅行で家を空けなけらばいけないときがどうしてもあると思います。

やむなく面倒を見れないときでも不在時のケアはしっかりしてあげたいですよね!

そんな時に役立つのがペットホテルでのお預かり☆

そんな時はぜひご利用くださいね(*^-^*)

 

 

1頭1頭、個室でゆっくり過ごしたり、真ん中の仕切り板を取って広々

使っていただくことも可能です。(混雑時希望に添えない場合もございますのでご相談ください)

ペットホテルでは、長時間個室で過ごす事になります。

お家ではフリーの時間が長くゲージが苦手なワンちゃんもいるとおもいます。

トリミングの合間や朝夕はトリミング室で、フリーの時間をみつけミニドッグランになってます(*^^)v

 

雨の日や天候の悪い日、車やバイク等の大きい音が苦手なワンちゃんでも安心して、安全に遊べます☆

お預かりの時間帯は、営業時間の9時~18時です。

前後する場合はご相談くださいね!

定休日(木・日)またいでのお預かりもしっかりお世話に朝夕お店に来ておりますのでご安心ください。

また、定休日からのお預かりやお迎えの場合は9時か18時であれば対応させていただきます☆

 

 

料金は、1泊小型犬であれば2,980(+税)、中型犬3,980(+税)、大型犬4,980(+税)になっております。

ホテルをご利用の際、事前にご予約ください。その時に、1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種の証明書を

お持ちください。 

また、1か月以内のノミダニ予防もお願い致します。(病院処方のものに限る)

 

                                                 

トリミング室から個室での様子が見えるのですぐに目が届くので安心です(*^-^*) 寂しくなってもすぐ声掛けできます☆

ご予約はお電話、LINE@、ご来店で受付しております(*^-^*)
☎075-393-0700

当店は駐車場5台完備しております。